神出鬼没の結婚式アドバイザーでモコナのウェディングブログ

20代で関東ウェディングの支配人として働く最強モコナのぶっこきブログスター

2015-06-09から1日間の記事一覧

自分に壁を自らで作ることで自分をもっと成長させるテク15個

報告を受けたことは全てTODOに落とし、管理する 共有するべき情報は漏れがないようTODOに落としておく 振れる仕事はすぐに振る 出来ない部分に関しても自分から発信する メールが来たらすぐに理解して振る できない場合にはアラームを鳴らしてすぐに協力を仰…

結婚することが決まってから、 ヤツの転勤も決まり!

結婚することが決まってから、 ヤツの転勤も決まり! 早急に引っ越しをする必要が出てきてこのクッソ忙し時に今、 慌てて準備をしているんですけど結構ヤバイ。。。 そろそろ大掃除をし始める方も多いと思ってたけど、 やっぱりその通りで、粗大ごみの回収が…

商品の現物は会場に届かずに商品をイメージしたパネルが届きます。

秋の天気の良い日にゴルフコンペで使用しました。 ゴルコンならウィズゴルフ@東京&関東〜参加者募集中! ゴルフ場に届けてくれるのは有難かったです。 ゴルフに行く時は私は車ですが、 景品を出して室内に運ぶのは骨が折れるからです。 何人か車に分乗して…

プライベートの話を少し。。

自宅で使うOAチェアーを探しておりまして。 今現在使っているのはホームセンターで買った3000円くらいのやつなんですが~、 これ買ってすぐ壊れて、 昇降が出来ないので机の高さに合ってないんです。 何かオススメありますか? やっぱ、アーロンとかリープと…

結婚式をする新郎新婦様リストで仕事効率かする理由。

私個人としては、これから結婚式をする新郎新婦様リストあると助かります。現在の情報共有だと古い情報や、 顧客対応には直接関係のない情報も蓄積されている為欲しい情報がすぐに見れません。 顧客対応時のみに使用するイレギュラーが 一覧で見えたら情報共…

マニアックな洋画や邦画の 最新作、話題作、過去の懐かしいムービーでわたしの腐った気持ちを浄化

最近月額、動画見放題のサービスHuLuに契約をしまして、 つい先日、接続をして拝見させて頂きました。 HuLuというのは月額980円で映画やアニメなどを見放題。 毎回、新しいものを配信されるので新鮮度も抜群です。 今では仕事の片手間、休憩時間でも観させて…