神出鬼没の結婚式アドバイザーでモコナのウェディングブログ

20代で関東ウェディングの支配人として働く最強モコナのぶっこきブログスター

今日は一ヶ月ぶりのデトックスにします。

今更チェンボーリンが気になっている。

台湾の人だが、
中国語を話すのかな?


聞き取れないからわからないが。


とりあえず、
中国からの帰りの飛行機で途中まで見た
「二十歳よ、もう一度」で好きになった。


かっこいいわ。


中国語勉強しようかな、、、
なーんて、面倒くさいや。


同世代には見えない若い容貌。


http://youtu.be/nsgTWLk7fdc"


それと、、

連日食べ過ぎでやばいので、
胃薬飲みながら食べるって情けなさすぎだから、
今日は一ヶ月ぶりのデトックスにします。


といってもグレープフルーツのやつではなく、
食べないやつに。


なぜなら連日の暴食に胃が弱り全く食欲ないから。


あしたからまた食べるわけだし、
今日くらい一ヶ月ぶりなんだから胃を休ませないと。