神出鬼没の結婚式アドバイザーでモコナのウェディングブログ

20代で関東ウェディングの支配人として働く最強モコナのぶっこきブログスター

結婚式アドバイザーのわたしの個人的知り合いの方からお打ち合わせ後のご連絡をいただいた!やりとりです。

お世話になっております。
パクチーこと博野です。

先日は楽しい打ち合わせ、ありがとうございました!

メッセージカードもとても嬉しかったです^^
神出鬼没の結婚式アドバイザーに担当になってもらってよかったと改めて思いました♪


台風の影響で今日は雨風が強かったですね。

関東ウェディングの支配人さんは通勤など支障なかったですか?

私は雨に少々打たれながらの通勤でした。笑


あと、事前に確認していただけてたことに感動です!!
さすが、関東ウェディングの支配人さん!!

ありがとうございますm(_ _)m



今回は2015年以降のウェディングリサーチたくさんですが、
パートナーに手伝ってもらいつつ二人でがんばりたいと思います!

、、、と言いながらきっと9割私がするんでしょうけど(笑)

そして、先ほどの関東ウェディングの支配人さんからのメールをそのまま優輝に転送したのですが、

二言目には、3割も手伝ってくれるなんて!!

と喜んでましたょ~~!ダメダメです。

いゃ、ァタシがきっちり準備させますけどね(笑)


2015年以降のウェディングリサーチ進めていくうちに分からないところが出てくると思うのでまた相談させてください。

よろしくお願いします。


また暑い日がらやってくるようなので、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!