神出鬼没の結婚式アドバイザーでモコナのウェディングブログ

20代で関東ウェディングの支配人として働く最強モコナのぶっこきブログスター

もっと愛情のある結婚式二次会会場メンバーにしていこうと 結婚式二次会会場メンバーの方向性を1つにまとめることができた!

家庭環境のせいで昨日も出勤できなかった。

電話で、今後の話をした時にとても不安だと言われた。

新郎さん目線だけにならないように、
お客様の事も考えて行動していく。            
                
10月の新譜さんと面談をして、
自分のやらなくてはいけない事が見えてきました。

これを自分で考えられるようにならなくてはまだまだ会場支配人としての業務が出来ていない。

他の会場支配人の動きなどから少しでもヒントをもらって、
結婚式二次会会場メンバーの子の成長をさせていきます。                                                
                                                
本日結婚式二次会会場メンバーで会議の時間を作り、
仲間に対しての愛情行動について話し合った。

今までどこか遠慮している部分があったが、
昨日の話し合いについてはみんなが思っていることを本音で伝えられていたと思う。

自分たちの愛情がまだまだ足りていないということを改めて再確認して、
そのうえでもっと愛情のある結婚式二次会会場メンバーにしていこうと
結婚式二次会会場メンバーの方向性を1つにまとめることができ、
良い話し合いの時間になっていた。

具体的に何を行っていくのかはまた改めて時間を作って話すことになったが、
こういうきっかけを与えて考えさせて、
自分たちで結婚式二次会会場メンバーを良くしていくという意識を根付かせていく。