神出鬼没の結婚式アドバイザーでモコナのウェディングブログ

20代で関東ウェディングの支配人として働く最強モコナのぶっこきブログスター

情緒は安定しており、ウェディングギフトの仕事はとても悪かったが、 10・11月と上向いていた。

わたしはもともと、自分の浮き沈みがある事に問題がある事は自覚していた。

ただ、情緒は安定しており、ウェディングギフトの仕事はとても悪かったが、
10・11月と上向いていた。

関東という環境に慣れたことも要因の一つだと
思うが、良くなってきた時こそ、なぜ自分がいいのか、
わかるように、しっかりと自己分析し、こちらからもヒアリングしていく。

報告は増えてり、抜けもなく、今はいい調子である。

ギフト状況も積極的にするようになっており、良い。    

あとは、お客様に申し訳無いと言っていたので、みんなと協力して
1度今までの会場変更、日程変更、キャンセルの要件を精査して対応を考える
                            
週間戦略の中で、目標がズレていた事に気づき伝えようとしていた。

私も違う目標の方がいいと思っていたので、
任せてみたが相手が納得する話しが出来ていない。

打ち合わせの中でもこのような伝え方になっていると、
伝わらない事も多いと思ったので、フィードバックをしてお伝えをする。

業務に関しては、問題なく進んでいる。

少しずつ意見をもって話をしてくれるようになったり、
伝えている事は少しずつ伝わっているように感じる。

誰もが納得するような形で頑張ろうと約束をして上を目指していきます。