読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神出鬼没の結婚式アドバイザーでモコナのウェディングブログ

20代で関東ウェディングの支配人として働く最強モコナのぶっこきブログスター

結婚式アドバイザリーに向き合い、常に理念に向かい作っていくべき結婚式を結婚式アドバイザリーがぶれないように指導をする。

これからの結婚のお客様からよくないアンケートを頂いたが、
その対応に関して状況の把握を仕切らずに判断することが多く、
また情報を伝えることが下手である。インサイドアウトはできているが、
絶対にお客様を幸せにするんだ。というレベルのマインドまで行けていないと感じる。
自分の足りないところをしっかりと反省させて、成長させる。                            
                            
私自身はトラブルが起きても落ち着いて対応できている。
自分の意見も持てているので、変わらずその指導をしていく。

まだまだ結論からいけないことが多いので、そこは都度改善させていく。                            
                            
仕事自体とても楽しそうにしているが、発信が足りないので、
何をしているのかわからないことが多い。気づいたら抜けていたという事が
ないように管理を徹底していく。                            

人を教えているときはとても活き活きする。
今後 もっと良さがでるように引き継ぎを行っていく。                            

本日アンケートでご意見を頂いたお客様の対応を通して、
「どんなお客様でも絶対に大満足にするんだ」というマインドで取り組ませることを結婚式アドバイザリーにさせられなかった。

またその思いも理解しているが、正直全然浅い。

こういった思いを
「あーそうだ。こうすれば良かったんだ。」
「言ってくれているようなこういう結婚式アドバイザリーになりたい」

という事をイメージさせたり、
そこに引き付ける事が自分自身全然出来ていないと思おう。

結婚式アドバイザリーに向き合い、常に理念に向かい作っていくべき結婚式を結婚式アドバイザリーがぶれないように指導をする。