神出鬼没の結婚式アドバイザーでモコナのウェディングブログ

20代で関東ウェディングの支配人として働く最強モコナのぶっこきブログスター

相談したとおりfoxグループのアンフェイワーズと全会場タッグになります。

相談したとおりfoxグループのアンフェイワーズと全会場タッグになります。

タッグに伴い各支社長へ↓事前展開お願いします。
販売スタートしたく考えておりスピード上げて案内スタートしたいと考えており会場データの回収に直接行っていただきます。
そこでデータ入力フォロー素材回収してきていただきます。
ここで価格の相談なども有るため可能であれば支社長がいけるよう準備お願いします。

・事前に先方HP確認の上どれくらいの価格ならどれくらいの数が送客が見込めるか検討ください。

・ゲストハウスが8会場増えるので会場紹介ページ・特集・キャンペーンなどご検討いただけると幸いです。

http://www.bridesword.co.jp/

今回のタッグでうまく実績が作れればfox本体全会場とのタッグも現実的になってきます。

foxがタッグとなればグループ全取り、
他大手ゲストハウスとのタッグなど一気に進めることも可能となります。

諸々と忙しい時期かと思いますがこのチャンスをモノにできるようご協力お願いします