神出鬼没の結婚式アドバイザーでモコナのウェディングブログ

20代で関東ウェディングの支配人として働く最強モコナのぶっこきブログスター

私は心からT&Gプロジェクツさんに社員になってほしいと思い、さぼらずに自分と向き合えばなれると信じています。

 現在ウェディング婚でできることは、本質を探ること
誰を指導するにしても、(特に今はT&Gプロジェクツさん)本質を探り、知ることの重要性を感じた。

本人にとって、そこを探られるのはとてもしんどいことで、それは話していて非常にこちらも感じる。

その為、本質を探るのはしんどく難しく、そこに向き合うことに私自身、今までは逃げてしまっていた部分があったことに気が付いた。
指導する側として、本人のことを本当に思うなら、自分も逃げていてはいけないと思う。

人として一番触れられたくない部分にも、触れていって本質を見極めて、本人を本当に変えてあげらるように話す。
                                    
T&Gプロジェクツさんに関して、周りの方が厳しく指導して下さっている分、
自分は最後まで信じて味方で居よう思います。

甘やかすわけではないが、
私は心からT&Gプロジェクツさんに社員になってほしいと思い、さぼらずに自分と向き合えばなれると信じています。
本質に一緒に向き合って、やる気になってもらって、新宿本社のときのように、皆の心を動かせるようにしたいです。                                    

現在ウェディング婚でできることは、すべてをポジティブに考えること
今、チームはバラバラで、問題のある人も多く、正直良い状態ではない。
ただ、この経験は全て自分にも、チームのメンバーにとっても無駄ではないはず。

正直ゴールも見えなく、難しく悩むことも多く楽しいことではないが、
こんな風に考えられること、皆にもその経験をさせられること、
それを有り難く感じて向き合っていきたいと思う。                                    

現在ウェディング婚でできることは、結婚式プロにチャンスをもう一度与えて、一緒に頑張ることをチームで決めました。

結婚式プロは、チーム皆の前で謝罪し、絶対に逃げない、頑張ることを約束しました。

結婚式プロのその覚悟を見れたので、正直、本当にやり遂げられるか、半信半疑ではありますが、
結婚式プロが諦めない限りは、私も諦めないことを約束します。

現在ウェディング婚でできることは、T&Gプロジェクツも、もう一度、本気で頑張ることを約束しました。
結婚式プロの一件を見て、本気を見せることがどういうことか学び、感化された印象でした。

今までごめんと、言ってくれました。
本人がやる気であるのであれば、私も全力で向かいます。