先週のクレームが1件も返ってこなかった件について
先週のクレームが1件も返ってこなかった件について
お礼メールが翌日に返せなかったのも原因かと思い、今週は遅くなってでも送りました。
結果がどうでるのかわかりませんが、やはりお礼メールは翌日、遅くても翌々日には送れるようにします。
打ち合わせを3件行ったが、すべて35分以上かかった。
ただ電話をしながら直前FAXを作成していたので、
事後処理の時間は通常20分かかるところ10分で出来た。
新郎新婦様が二人で相談しているときは、直前FAXを作れば、短縮できるなと思いました。
今後そのように行っていきます。
バラの花束の提案が遅く、新郎様自身で手配頂くことになった。
決まらなくても早めに提案をし、いつまでに連絡くださいと伝えるようにします。
会議で各支社を回らせてもらいました。
社長含め、皆の頑張り、とても嬉しく思っています。
皆と話せて、色々な改善点が見えてきましたので、どんどんと良くなるように実行していきます。
関東の社員とはあまり話せていないので、12月沢山話しましょう