神出鬼没の結婚式アドバイザーでモコナのウェディングブログ

20代で関東ウェディングの支配人として働く最強モコナのぶっこきブログスター

最近の私の近況をポロリと、、ご紹介★

昨日で生まれて3ヶ月だったわたしの可愛いペチャパイ坊。
スクスク育ってきてます。

ここに来て睡眠ブームらしく、
めちゃくちゃよく寝るんだけど…。


深夜12時に授乳して寝て、
朝10時近くまで寝てる日もあったりして怖い。

息をしていないんじゃないかと心配して起きる今日この頃です…。

そして、
我が家に念願のソファがやってきたー!


どうしても木枠のソファが欲しくて久しぶりに清水の舞台をダイブしたぜぇ…ハァハァ。



長~~く使う予定だけど、
ウチの坊主達が破壊しないことを祈る…。


一方ピーターアーツはというと、
My枕とお気に入りの人形達を連れ込み、
私達のベッドで川の字になって寝てたw

 

一人でせっせと運ぶ姿を想像して笑えた。

しかし薄暗い中、
人形を発見した時の心臓の悪さ…堪りません。