神出鬼没の結婚式アドバイザーでモコナのウェディングブログ

20代で関東ウェディングの支配人として働く最強モコナのぶっこきブログスター

ゲストハウスの披露宴会場の考え方は、 新郎新婦に喜んでもらうのは当たり前

ゲストハウスの披露宴会場の考え方は、
新郎新婦に喜んでもらうのは当たり前だから
いかにゲストの方に喜んでもらうには?
という考え方が多いんです。

ただ、2017年からの都内での結婚式二次会イメージはゲスト満足度が非常に高いです!!!

下記本当一部です。

盛り上がりも食事もお酒も最高でした!何より新婦の友人として、彼女がずっと嬉し
そうだったことがとっても嬉しかったです!

新郎新婦とゆっくり写真撮れる時間があって嬉しかったです!
アットホームな雰囲気がよかったです♪

司会の方が終始盛り上げてくれて、お店側もテキパキしていて好印象でした。
何より新郎、新婦への気遣いが素晴らしかったです。残念ながら結婚式二次会の定番の景品は当たりませんでしたが、盛り上がって楽しかったです!

スムーズで無駄のない進行で、ゲームもおもしろかったです!

ただの結婚式二次会の定番の景品じゃなくてひとひねりあって、たのしかった。

グダグダしがちな結婚式二次会の定番の景品をサラッと完結させるのはさすがだと思いました。
今回余興で参加させていただいたのですが、司会の方のすばらしい進行、とても良かったと思います。ありがとうございました。

初めて結婚式二次会の定番の景品を やったけどとても盛り上がってすごかった!

結婚式二次会の定番の景品をあのような新しい形式でのゲームに変えられていたことで、
今まで様々な披露宴、二次会に参加してきた私でも非常に楽しむことができ、
流石だなと感じました。

司会の方のテンション、雰囲気が素敵でとても盛り上がった会でした

司会の方ががテンポ良く進行されていたことが印象的でした。
来年海外挙式の予定があるので帰国後パーティとして利用させていただくことも
検討していきたいと思います。

司会の方の盛り上げ方、主役の引き立て方が素晴らしかったです。

クイズ方式の結婚式二次会の定番の景品ゲーム、楽しかったです。

旧友同士の結婚で、心待ちにしていた日でもありました。
そのため思い入れもすごくあり本当に本当に感動の一日でした! 二次会は高校時代の友人も集まり、
アットホームな空気の中、楽しくおしゃべりすることができました。

自分たちで数字を考え結婚式二次会の定番の景品にするゲームは、とても斬新で楽しかったです!
残念ながら景品は当たりませんでしたが、
それよりも新郎新婦を囲むみんなの幸せそうな笑顔に心が満たされました。 不満な点は一切ありません。

結婚式二次会の定番の景品は初めてしたので、見ていて面白かったです!

パーティーの進行もしっかりさせていてとても楽しく幸せな時間を過ごすことができました。

とても楽しかったです.二次会の幹事が新郎新婦の友人でなかったが,
とてもフレンドリーな感じだったので,違和感なかった.テレビ番組を見ているような
気持ちで素直に受け身になって楽しめた.

たくさんのお気遣い、ありがとうございました!

司会の方が芸人さんでとても盛り上げ方がうまかった。
場の作り方がとても良かったので時間が過ぎるのがあっという間に感じた。
結婚式のようにスタッフの方がたくさんいて行き届いていた。 料理もデザートも良く、
特に和三盆のプリンが美味しかった。

パキパキと進めてくれ、素人がやりがちな謎の間もなく、楽しかったです!
結婚式二次会の定番の景品の仕方も面白かった!最後に景品がわかるのはかなりいい!
いつも残り物になっていくにつれて残念な気持ちになるから……近々結婚式をあげようと考えていますので、お願いしたいと思います!!

結婚式二次会の定番の景品ゲームでは、ただの結婚式二次会の定番の景品でなくミッションありの
結婚式二次会の定番の景品で盛り上がりました!司会も慣れているだけあってさすがでした。

残念ながら結婚式二次会の定番の景品は当たりませんでしたが楽しい二次会でした! 二次会代行サービスがあるのも今回始めて知りました
結婚することがあれば利用したいなと参考にもなりました。