神出鬼没の結婚式アドバイザーでモコナのウェディングブログ

20代で関東ウェディングの支配人として働く最強モコナのぶっこきブログスター

マニアックな洋画や邦画の 最新作、話題作、過去の懐かしいムービーでわたしの腐った気持ちを浄化

最近月額、動画見放題のサービスHuLuに契約をしまして、

つい先日、接続をして拝見させて頂きました。

 

HuLuというのは月額980円で映画やアニメなどを見放題。

毎回、新しいものを配信されるので新鮮度も抜群です。

 

今では仕事の片手間、休憩時間でも観させていただいてHuLu生活を満喫中!

 

DOCOMOでも、DTVなどいろいろなサービスが始まっており、

私の昔の時代では考えられません。

VHSのビデオの時代では考えられませんでした。

昔まではビデオ見て満足でございましたが、このHuLuなら夜から明け方まで映画を見てしまってついつい朝まで見てしまってることです。

結婚式関係の仕事で疲れてるときこそHuLuを見て、

すっと現実逃避するのもありでしょう。

まさに最強の動画配信です。

私はアニメも好きなのでとっても嬉しいです。

 

昔の見落としていたアニメももちろんのこと、マニアックな洋画や邦画の

最新作、話題作、過去の懐かしいムービーを拝見することで、

わたしの腐った気持ちを浄化してくれます。

またインターネットだから最初、重いかなと感じておりましたが、

そんなことございませんサクサクでムービーを見ることができます。