結婚式をする新郎新婦様リストで仕事効率かする理由。
私個人としては、これから結婚式をする新郎新婦様リストあると助かります。
現在の情報共有だと古い情報や、
顧客対応には直接関係のない情報も蓄積されている為
欲しい情報がすぐに見れません。
顧客対応時のみに使用するイレギュラーが
一覧で見えたら
情報共有で毎回絞って探すより、わかりやすいと思います。
ただ実際に私がhawaiiウェディングにいる時に似たようなものを作成しましたが
もう今ではほとんど機能していないようなので。
プランナーにとっては資料が増えることによって
負担になるのも事実だと思います。
T&Gno専属の方がおっしゃった、
会場データを精査して
追記していく方法が私は良いかなと思います。
情報共有のようにどんどんデータを蓄積していくよりは、
その都度新しいデータに
書き換えていく方がミスも少なくなるのではないかと思います。