神出鬼没の結婚式アドバイザーでモコナのウェディングブログ

20代で関東ウェディングの支配人として働く最強モコナのぶっこきブログスター

結婚式をする新郎新婦様リストで仕事効率かする理由。

私個人としては、これから結婚式をする新郎新婦様リストあると助かります。

現在の情報共有だと古い情報や、

顧客対応には直接関係のない情報も蓄積されている為
欲しい情報がすぐに見れません。


顧客対応時のみに使用するイレギュラーが

一覧で見えたら
情報共有で毎回絞って探すより、わかりやすいと思います。


ただ実際に私がhawaiiウェディングにいる時に似たようなものを作成しましたが
もう今ではほとんど機能していないようなので。


プランナーにとっては資料が増えることによって

負担になるのも事実だと思います。

T&Gno専属の方がおっしゃった、

会場データを精査して
追記していく方法が私は良いかなと思います。


情報共有のようにどんどんデータを蓄積していくよりは、
その都度新しいデータに

書き換えていく方がミスも少なくなるのではないかと思います。